お花見シーズン期間のご予約について

お花見🌸シーズン期間(3/20~4/4)のご予約について

 

お花見シーズン期間中のご予約はコースのみの受付とさせて頂き、ご予約は3/8(月)から食べログWEB予約のみにて開始致します。

3/16(火)よりお電話での予約も可能となります。

お電話でのご予約は大変繋がりにくい場合がございます。

 

3/15(月)以前のお電話、メール、SNSでのご予約は一切承りませんのでご注意ください。

 

より多くのお客様にご利用いただく為、以下の注意事項をお守りの上ご予約お願い致します。

 


 

4500-(税込)/お一人様

【席2時間制・乾杯シャンドン付き・飲み放題1.5時間・料理5皿】

 ※詳しい内容については食べログをご覧ください

 ▷MARZAC7 食べログ予約ページ

 

 

注意事項


  1. ご予約のキャンセルは前日までにお願い致します。
    それ以降は全額キャンセル料を頂戴致します。
  2. お席に限りがある為、ご予約数の増加はできない場合がございます。
    また、ご予約数が減る場合できるだけお早めにご連絡をお願い致します。
    当日ご予約数が減る場合もキャンセル料は全額頂戴いたします。
  3. 当日のご予約時間は、コース開始時刻とさせて頂きます。
    お時間に遅れないよう、余裕を持ってご来店頂きます様、ご協力お願い致します。
    万が一、ご予約当日ご予約時間より遅れた場合、終了時刻は延長致しません。
    その際の返金もできませんので、ご了承ください。
    開始時刻にご来店されずご連絡もつかない場合は、自動キャンセルさせて頂きます。
  4. お席の指定は一切承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
  5. 桜の状況によってシーズン期間の短縮、延長させて頂く場合がございます。
  6. 当日は、他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮頂きます。
  7. 営業時間については変更となる場合もございます。